9月13日のさよなら

足が一つ取れていたオーブントースター。

かなり使い込んでいる感が漂っている。

(ぼろぼろって言ってもよい)

まだ使えるけど、オーブンで代用できないかと考える。

最近トーストはあまり食べないし。

電子レンジ、オーブン、オーブントースターがある。

そんなにたくさん無くてもいいよね・・・と思う。

オーブンレンジを買って、今の電子レンジとオーブンを手放すかとか、

少しよいオーブントースターを買い、

オーブンを手放すかとか、

いろいろ考えたけど、お金を使わなくて一番簡単なことは、

あまり使っていないオーブンを使うことだ。

とりあえずオーブントースターを燃えないゴミの袋に入れてみた。

 

パソコン関係の最近開けていないプラスチックケースを開けて、

昔のフロッピーディスクを全部捨てた。

ここ5年は全くフロッピーディスクを開いていない。

データ保存として使っていたCD-ROMもほぼ使っていないので、

空のもの以外は捨てる。

最近はCD-ROMに保存することをしないよね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA