9月17日のさよなら-2

レターケースが2つあって、いろいろと入っている。

とりあえず全部中身をだして整理する。

携帯用のスライドビューアー、ほとんど使っていないけど、

スライドはまだあるし、一応とっておくかと思った後で、

電池入れを開けてみたら、電池がぼろぼろになっていて、

中が錆びていたので捨てた。

 

日記はつけていないけど、ずいぶん前からの手帳をとってあった。

とりあえず5年分だけとっておくことにして、

それ以前のものは捨てた。

 

ネットの印刷屋から送ってもらった紙見本。

使いそうなものだけとっておいて、

あとはリサイクル用の袋へ。

 

アクセサリーを入れてある箱を開ける。

昔はピアスの穴が開いていたけど、

それももう閉じてしまったし、

アクセサリーはほとんど身につけない。

使っていないから、金属部分がくすんでいる。

きれいにすればなる気もするけど、

今はあまりしたいと思わないものが多い。

片方しかないピアスも多い。

半分くらいは燃やさないゴミの袋へいれる。

 

その箱に入っている髪留めや髪用のゴム。

以前に長くしていたときに使っていた。

プラスチックがくすんでいたり、

とめにくいものはすてる。

ゴムは劣化しているものも多かった。

 

CDの集荷が本日だった。

62枚を買い取りに出した。いくらくらいになるのだろう?

ケースにヒビが入っているものが多かったから、

あまり期待はできないな~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA