10月14日のさよなら

整理してたくさん出てきた書き損じ葉書。

郵便局に持っていこうと、

ずーっとカバンの中に入れていた。

今日郵便局の近くを通るときに思い出して、

切手に交換。

40円葉書や41円葉書もあった。

 

使用済みテレカが何十枚かあり、

そのまま捨てるのも寄付で送れるところがあるか調べて

一応電話をかけて確認して、

封筒に入れた。

 

書類を少し整理。もう必要が無いものも多い。

 

それから後で読もうととっておいた雑誌のコピーなども

たくさん出てきた。そういうのを読む。

本も読んでいないものがたくさんあり、

図書館から本を借りるのも少し休んでもいいかも・・・。

だけどそのときの読みたい本があるしね。

 

いろいろ片付けたので、

最近どこにしまったかがわからないことが度々。

整理して使いやすくなった場所も多いけど、

どこに入れたっけ?と探していることも多い。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA