今年の紅葉はいまいちかと思ったけど

今週の初めに長岡から栃尾経由下田方面に行った。

道中の紅葉はいまいちだ。

パッとしない。赤が効いていない。

今年はあまりきれいな年でないのかも。

月曜日に吉ヶ平山荘まで足を伸ばした。

20年くらい前に何回か行ったことがある。

道が悪いと聞いていたけど、

狭いけどほぼ舗装がされているので、

昔よりはずいぶん良くなっている。

途中から紅葉がきれいになってきた。

奥のほうに入ると違うのね。

曇りの日だったので写真はあまりきれいでないけど。

imgp1155

imgp1152

写真だとあまりきれいでないね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA