ダウントン・アビーを観ているのだけど

友達が面白いよ~と言っていたので、

シーズン4の途中から見始めた。

確かに面白くて、今ではNHKの日曜日の夜を楽しみにしている。

 

ただいまアマゾンプライムの30日無料体験中で、

プライムビデオでシーズン1から見られるので、

パソコンでせっせと見てる。

アマゾンのビデオは字幕なので、

英語も聞けるから面白い。

字幕がないとわからないところは多いけど、

ママー、パパーと言うのねとか楽しめる。

ちょっとした言い回しとか、

英語の勉強している人にもいい教材だと思う(イギリス英語だけど)。

 

先ほど登場人物の役者さんのプロフィールを見た。

なんと、クローリー伯爵やベイツさんやコーラ夫人は同世代だった!!!

あんなに貫禄があるのに・・・・。

役だからなのか。うまいからなのか。

ベイツさんや伯爵は60歳くらいかと思ってたよ。

 

こちらも衝撃写真が全開↓

ギャップありすぎ!?「ダウントン・アビー」キャスト陣の“普段の姿”!

役者さんってすごい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA