ブラウザ

前にホームページ作成に関係してブラウザのことを少し書いたけど、その後私はfirefoxを使うことが多くなった。なぜかというとIE(インターネットエクスプローラ)よりも処理が速いから。
立ち上がり速いし、基本的にIEよりもサクサク動く感じはする。
慣れると使いやすい。私は基本的なことしかしないので、特にカスタマイズしたりもしないけど、いろいろできるらしい。
オススメします。簡単にダウンロードできますよ。
ところで、ちゅーりっぷの芽はまた雪の中に・・・。
すごい勢いで現在雪が降っております。
20090218
ちゅーりっぷさん達、雪の中でもうちょっとがんばっててね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA