明治神宮 工事中

東京都庁の展望台に上ったら、

明治神宮の森がすぐ近くに見えた。

ヨガのワークショップのクラスの間の空き時間がまだある。

そうだ、明治神宮に(行ったことがないので)行ってみよう!

原宿駅の改札を出たところでどちらに行ったらよいのかわからずうろつく。

 

IMG00810

この写真には写っていないけど外国人だらけ。

なかなかたどりつかない。

IMG00811

やっとみえてきた。

IMG00812

なんだかあれっ?なにかが違う・・・。

IMG00813

おお~、すごいことになっている。

IMG00814

おお~。最近の工事中はすごいのだ。

IMG00818

裏側もちゃんと印刷されている。

外国人が多いからこんなことになっているのかな?

 

IMG00816

木がこんもりきれい。

原宿駅近くの鳥居から御社殿まで遠かった。

時間に余裕がなくなり急ぎ足で帰る。

今度はもっとゆっくり来たい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA