9月6日のさよなら

冷蔵庫の隣に食品を入れてある棚がある。

中身がとても乱雑になっていて、何が入っているかよくわからない。

 

蓋を開けずに消費期限がきれている柚子胡椒や焼きそばの調味料

消費期限がとうに切れているレトルトパックや缶詰、インスタントラーメン

あまり好きでない味だったシチューの素

捨てましょう

ココナッツミルクの缶が2つもあり、

どちらも缶に記載されている日を過ぎている。

 

安いとか、珍しいとか、そのうち使いそう、

などで物を買うのはよくないね。

 

あることを忘れていたインスタントのスープ

消費期限が少し過ぎているけど食べられそうなものは

目に着く場所に移動した。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA