9月20日のさよなら

書類や紙類が入っている

ファイルボックスや箱の一部を整理する。

 

コンサートのパンフレットなどをリサイクルの袋へ。

立派なパンフレットだからとってあるみたいだけど、

購入したと思われる映画のパンフと

サイン入りパンフ以外は捨てる。

 

いつか読もうと思ってとっておいた

JR東日本の大人の休日倶楽部カードの会報誌。

あちらこちらに散らばって入っている。

(カードは1年経つ前に解約した)

とっておいても未だに読んでいないので、

リサイクルの袋へ。

 

実家から持ってきた新潟日報がくれた

魚の料理の小冊子も捨てる。

今はネットで検索するし、これまで使ったことが無い。

だけどやはり実家から持ってきた

ためしてガッテンの小冊子は捨てられず。

 

フェルデンクライス関係の書類が入っているケースを開けて、

書類を仕分ける。2部以上あるパンフレットは1部だけに。

トレーニング中に東京で借りていたウィークリーマンションの契約書や、

東京のお店のカードなども入っている。8年以上前のものだ。

みんないらないね。

やはり8年くらい前に海外から買ったレッスン集の

インボイスなどもとってあったけど捨てる。

 

紙のリサイクル用の袋がパンパンだ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA